以前の記事

H&Mで、8カ月ベビー 春服買ってみた!

少しずつ気温が暖かくなり春の気配を感じてきましたね!

8ヶ月を迎えた息子の春服をそろそろ買わないとと思いH&Mオンラインでポチしました。

サイト上にレビューが少ないし、サイズ感もどうかなぁと不安でしたが大丈夫そうでした◎

少し大きめBoyの、基礎情報はコチラ

身長:73㌢
体重:9.3㌔

すくすく育ってます♡

それでは購入品レビューです!

 

★ボディースーツ


ボディースーツ5枚セット
ブラウン サイズ85
¥2,499

サイズも狙い通りのちょい大きめでぐっと!コットンの質もいい感じ。

★トップス


コットントップス5枚セット
ベージュ サイズ85
¥2,999

柄かわいい♡このくすみカラーな感じが色素薄い系ボーイによく似合いました笑
やや着丈が長めかな?でもお腹出ないので◎まる!腕少し捲って着せます♪

★パンツ


コットンパンツ5本セット
ベージュ サイズ85
¥2,999

これはね、買う時注意!ウエスト紐ありゴムありなのだけど、
ほぼゴム効果ない感じでした!落ちてはこないけど紐結び必須。丈も気持ち長いかな。
トップスと同じ生地感なのですがやはりパンツとなると、
生地薄い&ストレッチ性も弱めです。

なんというか、、、パジャマに丁度いい感じ!笑
(うちは普段着しちゃう予定ですが)ゴム入れ換えようかな~


(こんなかんじでしたー!)

男の子ママは服どこで買うのかな?
私が買ったことあるのは
・ユニクロ
・GU
・H&M
・ZARA
・バースデー
・西松屋
・赤ちゃん本舗

だけど、もっと色々な選択肢ほしいー!
すぐサイズアウトするのはわかっていても、可愛い服着せたくなる。。。

色々探してみよう。

ABOUT ME
ままたむ
30代、夫と息子(2歳)との3人暮らし。 大学までは音楽専攻。10年社会人した後、今は子育て中心の生活しながらマイペースにフリーランスしてます。